忍者ブログ

きゃ~!! 生活費が足りない…。ガソリン代がぁぁぁ!!! そんなわけでエコカーに乗り換えることを考え始めた我が家。しかし車を買えるお金はどこにあるのやら…。購入できそうな金額のエコカーを見つけるべくエコカーについて調べてみようと思います。我が家がエコカーに乗れる日は来るのでしょうか?

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法人してメインバンクり売掛金が回収されまでの繋ぎ資金して売掛回収なんすぎの5...

法人してメインバンク売掛金が回収されまでの繋ぎ資金して売掛回収なんすぎの50%程度融資して欲しい考えてでゃ

その理由は他の売掛の回収が遅れていはんで6月中資金ショートす可能性が高いたまなぐじゃ

まずはそだけんた経緯文書化してメインバンク提出考えてでゃが、い雛形はありませんだな?
月曜日は提出した考えていて焦ってでゃ

りいそぎで、答えさせて頂きます。
最寄の、商工会議所で、見だ気がします。
月曜日じゃか。。。

もうわんつか早ぐきやれれば。。

このたじ問は投票ってベストアンサーが選ばれますたぁー

このたじ問・回答は役立ちますたぁーだな?
立った!

取り急ぎごどじゃが 経緯説明すは 資金繰表の作成が一番説得力が
でゃ

参考まで 上記サイトのテンプレートが参考でゃ
月毎の資金繰表じゃはんで がっぱ ざっじゃが 同じ構成で日毎の資金繰表
(入金支出日毎で管理してい=何日まで資金が必要か)作成すれば 更
説得力が増すかでゃ

まったんだ 債権先対し債権が存在し 且つ、いづまで支払う等の確認状(書式は構じょいせんが
手コ先のかんど印程度は必要)添付できれば信用力も増すかでゃ

やしじゃが 上記の方法が一番説得力持たせきやでゃ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL