忍者ブログ

きゃ~!! 生活費が足りない…。ガソリン代がぁぁぁ!!! そんなわけでエコカーに乗り換えることを考え始めた我が家。しかし車を買えるお金はどこにあるのやら…。購入できそうな金額のエコカーを見つけるべくエコカーについて調べてみようと思います。我が家がエコカーに乗れる日は来るのでしょうか?

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

天然ガスとLPガス専用のガソリンスタンド最近多いですよね。


天然ガスは、家庭でも使用している普通のガス。
実は、このガスで走る車は
ほとんど排ガスを出さず、クリーンな排気出すを出して走る車なのです。


うぅーん


ス・テ・キ


CO2
も20~30%削減できるんですって

うぅーん

さらに

すぅ~てぇ~きぃ~

LP
ガス車は、最近とっても増えてきましたよね(*^_^*)

その名の通りLPガスで走る車のことです!

黒煙を出し大気を激しく汚染する車
ディーゼル車に替わり活躍している車なのです。
この燃料は、タクシーなどで利用されることが増えました。
ガソリン代が高騰している今だからこそ、
トラックやタクシーなど一日中動いている車を扱う会社にしてみたら、都合がいいのでしょうか?
もちろん良いはずですよね。だって、ガソリンの価格に比べて、かなりの安さなんですから(*^_^*



車の真っ黒な排気ガス吸って生活してたら、病気にもなるって(笑
それに比べたら、この燃料たち、すばらしい


「地球にやさしい」ということは、人にやさしいですからねぇ(●^o^●)
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL