忍者ブログ

きゃ~!! 生活費が足りない…。ガソリン代がぁぁぁ!!! そんなわけでエコカーに乗り換えることを考え始めた我が家。しかし車を買えるお金はどこにあるのやら…。購入できそうな金額のエコカーを見つけるべくエコカーについて調べてみようと思います。我が家がエコカーに乗れる日は来るのでしょうか?

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

うー
やっぱり、お金がたまらない。。
エコカーには程遠い。


ガソリン代もバカにならない。普通にガソリンも入れられないよぉ。


うーん。どうしたらいいんだろう。


今の車は、本当にお気に入り、子どもがいる我が家には最高の車なんだけどなぁ(_;)
だけど、やっぱり燃費が悪い。
ガソリンタンクは、ちょっと出かければ、すぐからっぽになっちゃうし。。
ってことは、地球にやさしくない排ガスを沢山出しちゃってるってことだし…。
 
でも、1歳になる娘のいる、我が家にとって、やっぱり車は必要不可欠。どうしたらいいものか

ホント地球にも優しくなよねぇ。
いくら、ペットボトル回収に協力しても
紙パック集めても…。
車の排気ガス沢山出してたら、地球には優しくないよぉぉ…。
 
やっぱり、地球のためにも、エコカーほしぃぃぃぃ





悩む前に!!!!!!




節約あるのみ!!!!


そして、もっともっと、エコカーの事について、詳しく調べなければぁ(;一_)

 
 
 
はぁ。貯めてもためても、たまらなぁい($・・)/~~~
どうやったら、お金たまるのかなぁ(_;)
 まずは、このまま、節約生活続けますか(--)y-゜゜゜
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL