忍者ブログ

きゃ~!! 生活費が足りない…。ガソリン代がぁぁぁ!!! そんなわけでエコカーに乗り換えることを考え始めた我が家。しかし車を買えるお金はどこにあるのやら…。購入できそうな金額のエコカーを見つけるべくエコカーについて調べてみようと思います。我が家がエコカーに乗れる日は来るのでしょうか?

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月2日にパリで開催されたモーターショー。
世界各国の自動車メーカーが新型車や試作車を発表したそうです。


このショーの目玉となったのは
やはり、エコカーでした。


各社が特に力を入れているのが環境問題。
原油高高騰のあおりを受け人気が上がったエコカーですが、
燃費がいい=環境に良いということにつながるようで、
こぞってエコカーの製作に力をいれているようです。

今回のモーターショーではハイブリット車や電気自動車
低公害自動車 低公害ディーゼル車、超小型車などが
顔を揃え未来の車が勢ぞろいした形になったそうです。


近未来の車たちは、独特な形をしているものが多くて
なんだか、映画の世界にいるような感じがしますよね。
映画やアニメのなかの世界も本当にもうすぐやってくるのかも
知れませんね☆


10nekokuruma.jpg

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL