忍者ブログ

きゃ~!! 生活費が足りない…。ガソリン代がぁぁぁ!!! そんなわけでエコカーに乗り換えることを考え始めた我が家。しかし車を買えるお金はどこにあるのやら…。購入できそうな金額のエコカーを見つけるべくエコカーについて調べてみようと思います。我が家がエコカーに乗れる日は来るのでしょうか?

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道に行ってきました

 

しかも車で                     

 

 

旦那の父母と一緒に、実家の車でいったんです。

 

 

旦那の実家の車は、ヴォクシー。今人気の低燃費車!

 

目指せエコカーの我が家にとっては、夢のまた夢の車です。

 

北海道へ行くのに、車で行くなんて、しかも一歳児連れて行くなんて考えませんよね…。普通…。

 

でも仕方なかったんです。家の旦那、高所恐怖症なんですから(

と言うわけで、飛行機は無理。

 

フリーも船酔いするから、長時間は乗ってられないんです。

 

 

それに、レンタカー代何かを考えたら、エコカーでひたすら走った方が良いかなぁ。と思いい、エコカーの旅にしたんです。

 

さて、続きは次回のお楽しみ☆    illust933_thumb.gif

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL