忍者ブログ

きゃ~!! 生活費が足りない…。ガソリン代がぁぁぁ!!! そんなわけでエコカーに乗り換えることを考え始めた我が家。しかし車を買えるお金はどこにあるのやら…。購入できそうな金額のエコカーを見つけるべくエコカーについて調べてみようと思います。我が家がエコカーに乗れる日は来るのでしょうか?

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日は苫小牧で1泊。

朝、苫小牧を出発して、釧路へ☆

釧路には、この旅の最大の目的であった、おばーちゃんの家があるのです☆

苫小牧から釧路まで300km

遠かったなぁ☆

ここで北海道に入って初めての給油!!
岩手から苫小牧まで約550km!!
ガソリンはなんと、半分近く残っていたのです。
さすがエコカー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
驚きです!!!!!!!!!


無事おばーちゃんの家に到着!涙涙の再会を果たし、
楽しい2日間を過ごしました☆

そして、富良野へ向けて出発(*^^)v

時期が良かったせいもあり、花畑はお花で満開☆
バギーに乗ったりしてたくさん遊びました☆☆

f62a1462.jpeg








 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL