忍者ブログ

きゃ~!! 生活費が足りない…。ガソリン代がぁぁぁ!!! そんなわけでエコカーに乗り換えることを考え始めた我が家。しかし車を買えるお金はどこにあるのやら…。購入できそうな金額のエコカーを見つけるべくエコカーについて調べてみようと思います。我が家がエコカーに乗れる日は来るのでしょうか?

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花畑で遊んだあとは、北の国からのロケ地で遊んできました☆

撮影当時のままの姿で残されたその場所は、なんだか、現実味があってびっくり!!

訪れた人たちは、みんな、現実とドラマを勘違いしているようで…。

すごいなぁ~。こんな処に住んでたのかなんて(笑
撮影はしたけど、住んではいません!!って突っ込みたくなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あの有名な五郎さんの家のなかで、なり切り写真なんかも撮ったりして☆
楽しかったなぁ☆★

そこで食べたトウモロコシのおいしいこと、おいしいこと☆
夕張メロンを半分にしてその中にソフトクリームが入っているやつを
5人でほおばり、ニコニコ笑顔になったのも本当にいい思い出☆

そのあと、あの有名な、旭山動物園に行きました\(◎o◎)/!
あの有名な動物たちに会うことができ、本当に幸せ(*^^)v
しかし!!!!!
休日と言うこともあってか、一つの動物を見るのに、
なんとぉぉぉぉぉ!!!!
20分待
みんな、動物を見るために並んでいるのです。
ここはディズニーランドかって勘違いするくらい(笑

そんなこんなで
空飛ぶペンギンを見たりして、旭山動物園を堪能しました☆

今日の宿は、「天人峡」。

旭川から天人峡ま車で30分くらい☆
宿は満足いくものではなかったけれど、夕飯、朝食込みで6000円はお買い得だったかなぁ☆

さて、次の日は、函館に向かって出発です☆

がんばれエコカー!!負けるなエコカー!!!
次の給油はどこになるのでしょうか☆

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL