忍者ブログ

きゃ~!! 生活費が足りない…。ガソリン代がぁぁぁ!!! そんなわけでエコカーに乗り換えることを考え始めた我が家。しかし車を買えるお金はどこにあるのやら…。購入できそうな金額のエコカーを見つけるべくエコカーについて調べてみようと思います。我が家がエコカーに乗れる日は来るのでしょうか?

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天人峡から山道を走ること4時間!!

やっと函館に到着です☆

途中の山道で、湧水を発見☆
ありったけのペットボトルに湧水をいれて、持って帰ることにしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ミーハーだなぁ。ほんと(笑

無事函館のホテルに到着☆
夕食は、赤レンガで有名な西波止場の居酒屋さん。そこで、どんぶりを食べたんですけど
そのおいしいこと、おいしいこと☆感動で声になりませんでした☆

函館山にも行きましたよ☆
夜10時以降は、マイカーで登ることができるということなので、
登ってみました☆

その景色は、本当にきれいで、涙が出そうなほどでした☆
目からうろことは、このことなんですね☆☆☆
当たり前かもしれないけれど、写真で見るよりきれいで驚きました(*^^)v

函館で一泊し、次の日の朝は、あの有名な函館朝市に行ってきました☆
朝市と言っても、出発したのは朝の10時くらい☆これじゃ昼市ですよね(笑
そこで、最後の北海道の思い出を作りました☆

お土産を買ったお店のおじさんと仲良くなり、また、必ず来るからねと約束。
いつか、また再開できることを楽しみにしながら、フェリーに乗って帰ります☆

函館を出発する前にガソリンを1度入れました☆
ガソリンメーターは余裕で残っていましたが、青森で入れると、ガソリンが高いので一応入れておくことにしました☆

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL